AMATA
FaceBook
Twitter
Instagram

NEWS

11 NOVEMBER 2019 THEME : TERRA


11月は暖かいというより暑い!と感じたり、急に温度が下がったり・・・、体調が 崩れやすいときでもあります。とはいえパーティーなどのイベントも増え、12月 に向けて2019年を思いっきり満喫するためには、睡眠をたっぷりととって疲れ をその日にリセットしてくださいね。
AMATAのテーマは「NIGHT DREAM」、テーマカラーは夜空をイメージした 「パープル」。素敵な夢をみれますように・・・
サロンでは疲れを取り去り深い睡眠がとれるメニューのバリエーションを用意 しました。また睡眠前に纏うと熟睡効果もあるボタニカルフレグランス、フラワ ーフォール(安眠ミスト)などの商品もセレクト。
この時期は乾燥も目立ってきますよね。そろそろ、お家でゆっくりボディケアなど のお手入れも始めてみませんか?むくみも取り去り、首やデコルテのラインが整 ってくるのと、肌の輝きにも差が・・・OWAY BEAUTYでなめらかなBODYに。

MONTHLY TEA

■濃厚ロイヤルミルクティー■
コクのある紅茶とたっぷりミルクが、ふわふわの泡で包まれほっこり

■pukka エルダーベリー&エキナセア■ ORGANIC 100%
ベリーの甘酸っぱさがたまらない、爽やかなハーブティー(カフェインフリー)