AMATA
FaceBook
Twitter
Instagram

NEWS

6 JUNE 2019


THEME & COLOR

6月のテーマは『GREEN CIRCULATE』(グリーン・サーキュレイト) GREENは心地よいライフスタイルの輪。その取り巻くビューティーの連鎖、循環を大切にしたい、とAMATAは思っています。
例えば、環境に対することや、スキンケアやフーズ、健康(ウェルネス)、・・・など、 透明度を高めた毎日をおくるために、今自分に必要なものの取捨選択。
その中でもヘア・ビューティーの世界では、持続可能という大きなテーマが 最近の兆候になっています。
リアルな持続可能として1つあげると、デビューしたての最高峰トリートメント 「VERTEX」は、私たちの髪を理論的、化学的に甦らせてくれ、その美しさを継続 できます。髪が綺麗だと気持ちまでクリーンになってきますよね。
また、リサイクル、リユース、フェアトレードが根底にあるサロンの主格ブランド ORGANIC WAYの世界観は、サスティナブルで圧倒的に「人」にやさしい。
たくさんの〝やさしい”はパワーを生みます。いつしか私たちが毎日、幸せになる サーキュレイトを作ってくれているのでしょうね。

monthly tea

■濃厚クリーミーカプチーノ■
豊かな泡に包まれたような、ほろ苦カプチーノ

■ジンジャーレモネード■(国産レモン&生姜)
レモン66個分のビタミンC、生姜たっぷりのヘルシーなレモネード